kzmskun’s blog

日常生活の投稿です😌

蒲郡 竹島水族館🐠

最近持ち直してきていると噂の蒲郡市にある竹島水族館に行ってきました😌

サッカーコート半分くらいの建物見たいですが、見応えバッチリでした😳

入館してコロナの注意書き!

f:id:kzmskun:20220121021033j:plain

例えがイメージつきませんね🤣

他にも…
f:id:kzmskun:20220121021220j:plain
通知表

f:id:kzmskun:20220121021309j:plain
男性への注意書き

魚関係無くない!?みたいなのが沢山😂

その中でも一際目立ったのが、コチラ‼
f:id:kzmskun:20220121021508j:plain

よく見ると……美味の文字👀❗
食用で育ててるんかい!っとツッコみたくなりますね🥺

他にもたくさんありますが、行ってからのお楽しみですね👍

入園料は大人500円、子供200円とかなり安くかなりお値打ちなのでお子様連れにピッタリですね😉

竹島水族館
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6